不動産・土地売買なら山形県東根市の株式会社
マルケイ建設の「スミカ」にご相談ください。

Sumika(スミカ)お客様の声詳細について

念願だった自慢のマイホーム

山形市 鈴木さん宅

昔から一軒家を持つことが夢でした。念願のマイホームを購入しようと、色々な不動産屋さんを見て回りましたのですが、なかなか自分の要望にある物件というのが見つけられませんでした。かなりの時間探していたのですが、見つからず半ば諦めかけておりました。そこでスミカさんにも相談をさせていただき、自分の要望にあった物件がないか確認をとりました。正直他の不動産屋さんに相談をした時は、自分の要望と違うような物件をかなり押されていたので、また自分の要望と違う物件を薦められるのではないかと不安でした。しかし、そんなことはなく、自分の要望を親身になって聞き取ってくれ、かなり動いていただいたようで要望通りの物件を見つけることができ購入することができました。

購入の決め手となったのはもちろん要望通りの物件があったのもそうなのですが、スミカさんの誠実で親身になって相談に乗ってくれた姿勢に感動したのもあります。色々と細かい注文をさせていただき、そのような要望にもしっかりと答えてくれたことも購入の決め手になりました。

柔らかな木の風合い、暖かな空間

念願だったオープンキッチンもついており、また設備や性能も以前住んでいたところと比べるとかなりの差でびっくりしました。部屋全体もどこの部屋もしっかりと光を取り入れられており、常に家族が明るく団欒できる空間になっています。他にもそれぞれの部屋の大きさが大きく、色々な用途に使えそうで購入した今でも何に使おうか迷ってしまっております。これから家族みんなで、色々な使い方をして思い出を作っていこうと思います。