不動産・土地売買なら山形県東根市の株式会社
マルケイ建設の「スミカ」にご相談ください。

Sumika(スミカ)お客様の声詳細について

理想の間取り!おしゃれな外観!信頼できるスタッフの方!

山形市 Mさん宅

色々なハウスメーカーさんを見させていただきましたが、最後にたどり着いたのがsumikaさんでした。
どのハウスメーカーさんにお邪魔しても、理想の住宅は見つからず、のぼりを見てお電話をさせていただきました。
その時の対応が非常に親切で、スタッフの対応が良いなと言うのが最初の印象でした。
直接お会いしてもその印象は変わらず、終始親身になって対応していただけました。
物件探しには、色々と調べていただき、新しい情報が入り次第随時連絡をいただけ、非常に助かっておりました。
本当に細かいところまで、ありがとうござました!

柔らかな木の風合い、暖かな空間

受託ローンや保険等々、私たちにあったライナップを提供したいただき、知識のない私たちでもスムーズに決めることができました。
住宅についても、理想としていた間取り、おしゃれな外観が予算内に収まっており、ここにしない理由はありませんでした。
スタッフさんのアフターケアもしっかりとしていて、契約が終わった後も親身に相談に乗ってくれました。